『 Wii Fit 』

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


やっと買ってきましたー!

さっそくどんな感じか試してみたいんだけど、母娘3人は誰も体重を明かしたくないので、夫がやってみることに(笑)。BMIも20で問題なし。


夫の後に夫としてやってみたら「体重が違いますがこのまま続けますか?」とご親切に教えてくれました(笑)。バランスゲームのヘディングや有酸素運動のフラフープ、踏み台リズム、ジョギングなんかをやってみたんだけど、楽しい〜♪

すごく良くできてて、これならジムに行かなくてもいいんじゃない?



さて…と、隙をみてこっそり登録しよっと!