『SCANDAL』 ♯1


「どこにでもいそうな主婦たちが事件に巻き込まれる…」って、こんな綺麗でゴージャスでハイソな主婦、どこにでもいねーよ!と突っ込んでしまったわ。


沢村さん、イメージにピッタリの役どころだけど、いくら大手の広告代理店勤務とはいえ、営業職であんな暮らしができるものなの?貴子ったら「ここは私が…」って、いともあっさりみんなの飲み代4万円を支払おうとしていたし。ここだけでも普通の主婦とは思えませんが。
それより、あんなにデカいピアスが下着に入ってたって…。お相手の女性がわざと入れたんだろうけど、ダンナも気づけよ(大き過ぎ・笑)。娘は何だか一昔前の反抗期みたいだったし。でもね、自分の使った食器くらいは運んでおきましょうね。

一方官舎暮らしが一番庶民的に見えたひとみは、見栄を張ってましたねー(誰も聞いてなかったけど)。私常日頃から、見栄を張る女性ほど滑稽なものはないと思ってるんですけど、周りから見たらバレバレなのに、こういうタイプって自分では気づかないのかな。嬉々として携帯に打ち込んでいたのは妄想ブログ?でもあのダンナじゃストレスも溜まりそうだもんね。


と色々言ってますけど、こういうドラマ好きよ!(笑)吹石ちゃんも好きだし、何といっても桃井さんだもの。楽しみに観ることにしまっす。そうそう、今回も小日向さんがイヤ〜なヤツでムカつきました(褒めてます)。


これを観たら「4つの嘘」が庶民的に思えてきちゃったな(笑)。