『いのせんと・らう゛』 ♯1


もっとも苦手とするストーリーのカホリが立ち昇っていたので、ビクビクしつつ夫のご飯を作りながらの視聴(今日はコロッケ作ったの!)。
お重い…そして、く暗い。


素性がバレて転々としたり、仕事仲間に裏切られたり…とやっぱりな展開。そしてお兄さんは達彦さんなのね(違・だって坊主だし)。
それにしても結構謎が多いドラマでした。佳音の住まいは質素というか粗末な感じなんだけど、なぜか衣装持ちだし(笑)。まぁそれくらいの方がホッとするけど…。殉也と撮った写メもいつの間にプリントしたんでしょうか?でも一番驚いたのは、最期に突如表れた聖花の生命維持装置。これにはビックリしたです。いきなり「ピッピッ」って爆弾かと思ったよ(それはブラッディ・マンデイ)。


さて来週はどうなるのか。突然暴れだした達彦さん。これで仮出所はダメになるんだよね、きっと。

はぁーー。元気だったら観ようと思います。