Wii Fitくんからの忠告


今朝2日ぶりに“Wii Fit”で体重測定したら、
「ちょっと〜、これじゃあ目標達成は無理なんじゃないの?そもそも最初から無謀なんだよね〜。む・ぼ・う!わかる?目標設定変えた方がいいんじゃないかなぁ」(←実際にはこんな口調じゃありません)
と冷たく言われた(気がした)。

ちょっと前は
「あ〜、ちょっと増えてるねぇ。原因は何で増えたと思う?胸に手を当ててよーく考えてごらん」(←やっぱりこんな口調じゃありません)
と尋問を受けました。「量る時間によって1kgくらいは差が出る」と言っておきながら、700グラム増えただけで原因を追究するなんて、厳しい〜(もちろん「食べすぎ」を選択)。


その後すぐに見ためざましの「今日の占いカウントダウン」では、「念願の目標を達成できて大満足」とみずがめ座は1位に輝いておりました…。




それにしても、ジム行って、Wii Fitやって、食事にも気をつけていたのに、なぜ増えるのだ!体重めー!
「そっか!筋肉が増えたんだね…」って、もう自分で自分をごまかしきれんわっ!
うわ〜ん(号泣)