無理でした


先日図書館で借りた7冊の本。やっぱり2週間では読みきれませんでした(ゲームなんてしてるから…)。というか、元々それは想定内の延長常習犯な私。
朝図書館にその旨電話をしたら、なんと!めずらしいことに1冊だけ予約が入っていて、それは延長できませんでした。それも運悪く、まだ読んでない本だった…。パラパラっと見たらすぐ読めそうなので、今日中に読んで返します。


【借りた本の記録】

福袋

福袋

対岸の彼女

対岸の彼女

センセイの鞄

センセイの鞄

パレード

パレード

ハヅキさんのこと

ハヅキさんのこと

恋愛小説

恋愛小説

インシテミル

インシテミル


作家でもヴォーカルでも、女性が好きです。