オーロラが見える村


オーロラをバックにパチリ。きれい〜。


釣り大会のために日付を戻したままでした。
釣り大会はみごと優勝。ヤッター!


村の住民にしょっちゅう「挨拶の言葉」とか「口癖」を考えてほしいって頼まれるんだけど、みなさん何にしてます?わが家は“ウイッシュ”や“コォーー!”などの今年の流行語が飛び交ってます。でもそろそろネタ切れ。


そしてさっき長女が決めたのは「またぞろけむたりぃ」(@時効警察)。特命係長のCMを見て思い出したらしい(さくらいあつこさん繋がり)。
そういえばそんなのあったよね…(遠目)。
結局これって意味不明のままでしたっけ。
このドラマ大好きなので、また続編やってくれないかなぁ。


で、これ買いました(娘が)。

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

見てるだけで楽しい♪