捨てられないものpart2



長女が3歳くらいの時に編んだセーター。
確かホビーラホビーレのキットで作りました。長女に続いて次女も着たので、娘にとっては思い出深いらしい。今回処分しようかと思ったら、捨てないで!と言われたので、とりあえず取っておくことにしました。こんな小っちゃいのが着れたなんて、今では信じられないわ!
この頃こそ、育児とかで忙しかったはずなのに、よく洋服とか手作りしてたなぁ。専門的な知識はなかったので、本やキットを買ったりして。それがとても楽しかった。
これの前に、白とピンクの毛糸で編みこみ模様のセーターを編んだんだけど、あれはどうしちゃったんだろう。上手じゃないので人にあげるわけはないし。捨てちゃったのかなー。

このミッフィーの子ども用ハンガーは、毎月フェリシモで買ってたもの。ご近所さんに全部あげたと思っていたら、1つだけ残ってました。木製で可愛くて好きだったな。