つぶやき

  • テンプレがお正月モードだったので変えようと思い、あーだこーだと格闘するものの全然気に入らない。こういう時は、何をどうしようと上手くいかないのであきらめました。何時間も格闘したのに…(涙)。当分ここはお正月のままかも…。
  • コメント欄の設定を変更しました。「コメント」をポチッとすると読んだり書き込んだりできますので、よろしくお願いします。
  • 夫宛の年賀状を見ていたら、中に私宛の年賀状が混ざってた!それも出してない人だよ〜。もう6日じゃ遅すぎるよね。どーしよう。
  • 去年、コーラスのお誘いを断った私。誘ってくれた人たちからの年賀状に、「今年もランチに行こうね。コーラスのことは忘れてさっ」て…返って忘れられないよー!期待に副えなくてゴメン!


以上、つぶやき(ぼやき?)でした。
まだ増えるかも。