やっと観始めました


■かみのしずく

こういうドラマは嫌いじゃないんだけど、ワインの瓶を割っちゃったり、一番大事なところで落としたりはちょっとワザとらしすぎでは…。お約束とはいえ、一瞬シラッとなってしまうんだよねぇ。でも来週も楽しみに観ようと思います。


■らぶしゃっふる

こちらも不自然なシーンがいろいろあったけど、思ったより楽しめそう。キャストは豪華で良い感じ。特に宵町しのぶちゃん(うちではまだこう呼ばれてる)が出てるしね。それにしてもたまきくん。ホント痩せてるなぁ。もう少しふっくらしてもいいんでない?笑うとシワが…。
で、で、しょうたくんですよ!シャープでカッコよくなってる〜。無駄な贅肉が付いてないっていいよねぇ(そこ?)。
エンディングの撮影シーンがほのぼのしてておもしろかったです。