もももしやこれが?!


ギックリ腰になったもよう…(涙)。
ジムでゲルマニウム温浴の後、狭いスペースで中腰の無理な体勢のままソックスを履こうとしたら、グキッと衝撃的な痛みが腰に走りました。
おまけにゲルマでのぼせていたため、吐き気と眩暈で倒れそうになりながら、なんとか近くのソファーまで行ってちょっと休憩したあと、どうにかこうにか更衣室まで移動。


不幸中の幸いで、今日は夫も一緒だったため、なんとか帰ってきました。一人だったら絶対帰ってこれなかった。
よく話に聞くように、そのまま固まって運ばれなくてよかった〜。


今寝ながらノートPCで書いてるんだけど、さっきトイレに行くだけで死ぬかと思った。
運動して痩せるはずが、運動さえもできないじゃん(ランチも行けないけど)。12年に1度の幸運期である水瓶座はいったいどうした?(まさか運ばれなかったことが幸運ってことじゃないよね?)。自分がギックリ腰になるなんて、生涯ないと思ってたよ(何の根拠もなし)


というわけで、しばらく安静にしておりますです(トホホ)。