○


気がつけば、ますますヤバイことになっている…。
今頃旅行で食べたご馳走とか、友人とのランチ&スイーツの栄養が身体に行き渡ってきたらしい。
どーしよう(遅すぎ)。
来月の初めには1年ぶりに会う二組のご夫婦との会食があるし、翌月も…。
あぁ、どうしよう。
それまでには何ともならないよねぇ。
なのに今月はあと4回もランチの予定が…*1。全部自分が行きたくて行くわけだけど。
楽しいランチ以外のときは食べないようにするとか、いい加減ちゃんとコントロールできる精神力を身につけないと、どんどん太っていく一方だ。
どうしてこんなにおいしいものに弱いのかしら。


とグダグダ悩んで後悔し、最後にあきらめて開き直るということを何度繰り返してきたことか。
たぶん一生治らないな。

*1:遅ればせながら、長女の成人のお祝いや自分の誕生日のお祝いランチを含む