暴れんぼうショーグン


いつも目を覚ますと、ちょー可愛い顔で「くぅ〜ん、くぅ〜ん(ここを開けて〜、開けてよ〜)」とシッポを千切れんばかりに振って懇願するので、「しょうがないなぁ。可愛いヤツめ」なんて思って開けようものなら、さぁ大変!




バビューンと飛び出してきて、暴れる暴れる。
お気に入り2のバナナのぬいぐるみに噛みつき、左右にブンブン振り回す。
ナニカワルイモノデモトリツイタンジャ…(悪霊退散!悪霊退散!)。


くく首がもげるぞ〜。





睨んだ。睨んだよ〜(怖い)。


わが家ではこの時間を「ショーグンの時間」と呼んで、家族みんなに恐れられております(ブルブル)。
そしてしばらくすると落着きます。





お気の毒なバナナ…(涙)。