ほのかグッズ

次女の学校で三者面談がありました。
心配していた赤点もなく、無事進級できるということでホッと一息。
先生から褒めてもらったし、これが自信になればいいなぁ。
いろいろあったけど、転校してよかったということかな。ちょっと変わった形態の学校ではありますが、次女には合っていたようです。
遠回りしたけれど、このままマイペースでいいので頑張ってほしいと願ってます。
1年前は私もかなりキリキリしていたけれど、今は心も穏やかです。これからもずっとそうありたい。


ということで、なんとなく嬉しくて、帰りはお財布の紐も緩みがち(紐なんてついてないけどさ)。
予定通り、可愛いわんこグッズのお店「Harness Dog」へ。


来月になったらワクチンを打ちに病院へ連れて行かなきゃいけないので、キャリーバッグが必要なんだけど、もうどれもこれもみ〜んな可愛くて悩むわぁ。ちょうど一部の商品だけsaleをやっていてラッキー!と思ったのに、結局娘が気に入ったのは新作。
でも今日は買っちゃいましたよ。




あといちごのごはん皿も買いました。


いつもこのお店の前を通ると、「わんこにこんなバギーとか、洋服とか考えられないわ〜」とか思っていたのに、まさかこのお店にウキウキしながら来ることになろうとは。自分でもビックリ!
でもとっても楽しかった〜!