ここにも春が

夫が急に1日だけお休みだったので(この前の旅行の時、急遽仕事になった分)、2人でランチに出かけました。娘たちも春休みでいたんだけど、出かける準備が面倒らしくパス…。


前に行ったときは混んでいて入れなかった、安くておいしいイタリアンの店に決定。でも出かけるのが遅かったし、今日もダメかなーと半分諦めて行ったんだけど、カウンターなら空いているということで入ることができました。


人気のランチは、春野菜がふんだんに使ってあるメニューで、色もきれいだしとてもおいしかったです。
写真はブロッコリーの温かいスープとサーモンと菜ばなのパスタ。



 



テリーヌも春♪って感じだったんだけど、家で作るのは大変そう。でもスープやパスタならなんとなく家でもできそうです。
今度作ってみようかなぁ。