抹茶ばぁむ



長女の京都みやげの1つ、お抹茶味のバームクーヘン。
とてもおいしかったです。


長女は友人たちと京都と奈良へ行って来たんだけど、そこで人力車を引いてるおにいさんに乗っていかないか何度も声をかけられたそうです。
それがみんな若いイケメンさんだったらしい。
京都・奈良って言えば、若い女性がこぞってやってくるだけに、イケメンが採用の基準なんでしょうね〜。
しか〜し、結構なお値段なので、いくらイケメンさんでもお貧乏な学生にはムリムリ。


「今日はどうして奈良に来たの?」って聞かれたので、「法隆寺や夢殿を見学しに」と答えたら、「へぇぇ〜法隆寺!?どーもとつよし君の家を見に来たんじゃないんだー!」と驚かれたんだとか。