最近のほの


あっという間にずいぶん大きくなりました。
この前まで赤ちゃんらしく、あんなに丸っこかったのになー。
ちょっと寂しい…。





これは『拾ってください』風にダンボールに入れてみたところ。


ダンボールに点々とついているのは歯型です。
もう何でもかんでも噛むんですよねぇ。
それでもふつう人は本気で噛まないんだけど、興奮すると手に負えません。
誰彼見境なく思いっきり噛む。
こんなに尖って小さい歯で噛まれると痛いのなんのって!
そのうち歯も生え変わるそうなので、痒いのかもしれません。


そして、くらら1号2号(耳)は立ったり折れてたり、その日によって違います。
不思議だわ。






大きくなったといっても“ちわわ”ですから、やっぱりちっちゃいです…。
おでこ、というか目の上の黒っぽい毛の生え方が、お猿さんみたいで笑える。




最近は次女が作った骨型おもちゃがお気に入り。




毛色もちょっと変わってきたみたいで、黒かったところがだんだん少なくなってきました。
でもまだカールおじさんのような泥棒ヒゲは健在です。


ここのところガス屋さんや電気屋さんが出入りしていたんだけど、そのたび吠える吠える。
家族じゃないってちゃ〜んとわかっているんだねぇ。


昨日は義母にも吠えてました。わはははは。
…こっそり躾けてるわけじゃありません。念のため(ホントに?)。