そうそう!


今朝めざましテレビで、映画『重力ピエロ』の舞台挨拶?(お弁当作りながらの流し観だったので定かではないっす)の様子が流れたんだけど、その時軽部さんが、近々あいちゃんの「あいたいyou」のコーナーに岡田まーくんが登場するって言ってたよ(たぶん←おぃ)。
まーくんスキーの皆さま、お楽しみに。
『重力ピエロ』はキャストが岡田のまーくんに加瀬さん、吉高ちゃん、小日向さん、よっしー、渡部さんなんだもん。ぜひ観たい!実は原作をまだ読んでないんだけど、観てから読んだ方がいいのかなぁ。


ちなみに舞台挨拶でも岡田くんは天然って感じで可愛かったことをご報告。
吉高ちゃんに「イケメンだけど、オレってカッケーでしょ?って感じが全然なくて、ピュアな人です」みたいなことを言われて照れてました。