印象バトン


つきさん(id:honey-chocolate)からいただきました。遅くなってごめんなさ〜い。
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます♪


それではすたーと!

◆ 回してくれた方に対しての印象


いつもとっても可愛いテンプレとエントリを拝見させていただくたび、なんてセンスが良くて手先が器用な方なんだろうと思います。
最近始めたとは思えないくらい、可愛い消しゴムはんこのファンでもあります。売ってたら買いたいくらいです!にゃんこをこよなく愛す読書家で、穏やかで優しいけれどしっかりされてる可愛らしい女性という印象です。

◆ 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


どう思われているのかがよくわからなかったので、周りににリサーチしてみました。
結果、

  • 大雑把
  • 能天気
  • 気にしいなのに楽天
  • (言いにくいことも)はっきり言う
  • (性格が)キツイ

黙っているとおとなしそうに見えるらしいので、これの前に「見た目と違って」と言われることが多いです。

◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 素直で明るい
  • 大らか
  • 優しい
  • 周りに気遣える
  • ユーモアのセンスがある

◆ では、反対に嫌いなタイプは?

  • 高飛車
  • 常に不平不満しか言わない
  • イヂワル
  • 嘘つき
  • 礼儀知らず

◆ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


目標に向かって最後までやり遂げる努力家。

はっきり言って「努力」という言葉が皆無な人生ですので。


◆ 大好きな人たちに叫んでください


いつもありがとうございます。
これからも懲りずに仲良くしてください。


◆ そんな大好きな7人にバトンタッチ


大好きな方はたっくさんいるので難しいですが、今回は



id:doukyonindayさん
id:Liejuさん
id:miyadesuさん
id:ame_iroさん
id:takoyakisukiさん



はてダじゃないのでTBが飛ぶかどうか自信ないですけど、

かみつれさん
すみれさん


よろしかったらお時間がある時にでもお願いします。
スルーでも全然構いませんので。もう回ってましたらお許しを〜。