都道府県バトン


みやさん(id:miyadesu)からいただきました。ありがとうございます〜♪♪
それではこちらもさっそくすたーと!

◆ 今住んでる都道府県は?(伏せ可)


「愛を知る」と書く、どえりゃーロマンチック(?)な県に住んどるがね。


◆ よく行く都道府県は?


長野県。
毎年夏に涼を求めて信州の高原に行きます。
「今年こそ沖縄とか行ってみる?」という意見が毎年出るんだけど、地元の暑さに耐えかね、やっぱり信州へと旅立つわが家です。


◆ 思い入れのある都道府県は?


転勤であちこち行きましたが、初めての社宅、初めての子育てを経験した静岡県かなぁ。思い入れがあるというより印象深いです。
魚が安くておいしかったし、温暖で暮らしやすかった。


◆ 今後行きたい、行く予定のある都道府県は?


たぶん今年の夏も長野県に行くでしょう(笑)。
行ってみたいところはいっぱいあります。
北海道も沖縄もまた行きたいし、東北はまだ行ったことがないので行ってみたい。
讃岐うどんを食べに香川県にも行きたいし…。あぁ、湯布院も良かったのでもう1度行きたいなぁ。
夫が仕事をリタイアしたら、二人で旅行しまくろうと決めているので、海外も行きたいけどその前に日本全国を回りたいです。


◆ バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)


id:honey-chocolateさん(必殺バトン返し!ですみません)
id:minemewさん
id:yennさん
id:taraemon7さん
id:kazeno-koさん(YAZIRUSHIさんでも)



よろしかったらお時間がある時にでもお願いします。
スルーでも全然構いませんのでお気遣いなく。
あちらこちらでお見かけするので、もう回ってましたらお許しくださいませ〜。