出たーーーっ!!



今朝病院へ行く準備をしている時、例のフエルトは待望のンコと共に出ました!!やたーーっ!!!



↑これと同じものです(決してンコと共に旅してきたものではございません)。直径2.2センチ。厚さ約5ミリ。これがこのまま二つ折りになって出てきました。恐ろしいことに粘着力はなくなってたけど、強力両面テープが外側についたまま(ゾッ)。
チワワの腸の一番細いところは、小梅の種でも詰まってしまうという細さなのに、よく通ってきたよー(涙)。
しかしやっぱり食べていたんだね(トホホ)。

さっそく動物病院の先生に連絡したら、「よかったねー。それは本当に運がよかったよ。二つ折りじゃなかったら絶対に詰まってた」と言われました。
うん、確かにウンはついていたね(今だから言える冗談だわ)。




大変お騒がせしました。
おかげさまでお祈りが通じました。
コメント、スターをくださったみなさま、一緒にご心配、お祈りくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝です☆