Twitterじゃありません

  • 数年ぶりに会った友人とKIHACHIでランチ。
  • またまたその後、こちらで人気の猿カフェ*1に行った。
  • 若い女の子ばっかりだったらどーする?と思ったら、サラリーマンのおじさまもたくさんいてホッとした。
  • そこで“SARU DONUT”(いわゆる焼きドーナツ)のりんごと栗を半分ずつ食べた。
  • 食べる前はホットケーキみたいな食感を想像してたんだけど、パウンドケーキって感じでおいしかった。
  • でもあれはドーナツじゃないと思う。
  • 帰りにデパ地下のRF-1でサラダ2種類、まつおかでお惣菜のセット、フォションでパンを買った。
  • 左右の眉がズレてるのが気になって、眉専用の定規みたいなので描くことに。
  • 定規に合ってない眉をカットしたら、ただでさえ薄い眉が麿眉に。
  • ノーメイクの時のこれがイヤなんだよなぁ。
  • ジムで汗をかくと、麿になってやしないかと眉毛ばっか気になるよー。
  • ドラマでの大塚寧々さんの眉に釘付け。あんな風に描きたい。