リアル・クローズ

つい二日前、田渕さんより蜂矢くんがいい!と書いたけど、本当は元カレの高岡くんが一番好きだったんだよねぇ。ストーリー上わかっちゃいるけど別れてほしくなかったなー。

仕事と恋愛、どっちも取るっていうのは絶対に無理なのかしら*1。まぁ結婚はタイミングなので、結婚したい時期が2人合わなければ無理なのかな。
絹恵が惚れちゃった?って回だったけど、どうも私には田渕さんが魅力的に映らなくて。ああゆう気がきかなくて強引なタイプが好きじゃないからだと思うんだけど、もっと優しくてチヤホヤしてくれる人の方が好き。黙ってオレについて来い!タイプは苦手なんだよね。仕事では一目置いても恋愛感情はねぇ…。で、あんなに忙しいはずなのに部屋がキレイすぎる。センスは抜群だけど生活感が全くない(いやドラマだから)。

あと西島さん、何かの役作りのために太って、その後急激に痩せたって聞いたけど(自由自在で羨ましい)、そのせいかお顔のたるみが気になるのよ(理由は違うけど他人事とは思えない)。あんまり笑わない役だからか、口角がいつも下がってて、いい男っぷりも下がっているような…。



って、全然ドラマの感想じゃないですね。失礼しましたー。

*1:婚約だけして結婚はもう少し先にするとか、しばらくは別居結婚とか、同じアパレルで別の職場を探すとか。そもそもどうしても家業を継がなくてはいけなかったの?