Merry X'mas☆

わが家は23日に、ちょっとだけクリスマスらしい食事をして…と考えていたんだけど、1年前にギクッとやってしまった腰痛が再発。
あらら?ちょっと痛いかも…?があっと言う間に歩くのも苦痛になり、気づけば前回のギックリ腰3日めくらいの症状になってました(涙)。
翌日は楽しみにしていた2部構成の忘年会*1の予定だったので、何が何でも治すぞ!と誓い、この日は寝ることに。そして悪いことは重なるもので、ずっと風邪気味だった夫までもがついにダウン。
結局未だクリスマスどころか何もやってない…。あ、忘年会は行きましたよ。行きましたとも!(行ったんかい!)まだ少し痛かったけど。


そして忘れてたけど29日に新しいテレビが届くんでした。でも今までテレビを置いていたスペースには入らないので、何かを処分しなきゃいけません(処分してから買えって話ですよ)。なのでまだ痛い腰をいたわりつつ、今日から片付けです。かな〜り焦ってます。

っていっても何をどう処分すればいいんだろう?アタタタ…
あー年賀状もまだだった!イタタタ…
ここのテンプレもこのデザインじゃ今日までだよな。イタタタ…
そんなわけでアンテナも巡回できてません〜。タタタ…


とりあえず片付け&掃除、がんばってきますーーーっ!


久しぶりに外して拭いたよ。壁に飾ってあるイヤープレート。

*1:お昼はイタリアンレストランでランチ。一度帰って家族の夕飯の準備をした後、夜はカラオケ