片付けは続くよいつまでも…


ウォークインクローゼットがそろそろウォークインできなくなってきたので、シブシブ片付けていたんだけど、なんと!いつの間にか4分の3を夫の洋服たちが占めていた!(驚)。
月曜から金曜までずーっとスーツで過しているくせに、なんでそんなに服があるんだ!
たぶん捨てられない性格というのが大きな原因だと思うんだけど、悔しいことに体型がほとんど変わってないから余計に捨てられないに違いない。
おまけに独身時代からずっとトラッドなのよ。トラッドって昔っからほとんど変わんないもん。
同じような色のチノパンが何枚あったことか。


でもここだけじゃなかったんです!
洗面所にある収納スペースも、気づけば占領されまくり。いったいいつの間に?
それを見たら、掃除嫌いの私にもやっと火が点きました(遅)。


そんなわけで、年が開ける前には片付け終るといい…な…(ため息)。




今年もこの拙いダイアリを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの☆やコメントも大変励みになりました。心より感謝です。
来年もおつき合いいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは、よいお年をお迎えくださいね〜☆