曲げられない女 

いやぁ、好き好きこのドラマ。おもしろい〜。今週もニタニタしながら観ちゃったよ。
初回で元カレとなってしまった正登だけど(早かった)、最初は「いいヤツじゃん」って思うのに、最後は「なんだ!コイツ!」な捨てゼリフで毎回締めくくるパターンなのかしら?わっかんないキャラだなぁ。来週はどんな風に登場するんだろう。でもビジュアル最高の塚本くんが見られるのは嬉しいの。うひ。だから出番は少なくしないでね(誰に言ってる)。

この事務所のボスにも1話めからガッカリだったけど、今回はサイテー。早紀!一刻も早く司法試験に合格してコイツを見返すのよ!(お父さんと同じで10回目には合格するのよね?)

で、璃子がヒマなのはわかるけど、警察署長ってそんなにヒマなの?(なわけない)次回は2人して新潟にまで遠征してたけど…。まぁおもしろいからいいけどさぁ。璃子も早紀から影響を受けて、だんだん変わっていくのかなぁ。

早紀の苦難はまだまだ続きそうだけど、来週もすっごく楽しみだー。

そういえば、このドラマの第1話直前に放送されたナビ番組がおもしろかったー。4人が和気藹々な感じで。塚本くんと谷章はお互いを「章ちゃん」「高史」って呼んでたし。楽しそうな現場からは良いドラマが生まれそうだもんね。