再放送で嵌ったの

少し前「大奥・華の乱」(2005年放送)を再放送してたんですよ。毎日2話ずつ。
娘たちがこれに嵌って録画してたので、飛び飛びのながら観してたら私も嵌ってしまい、観てない回はレンタルまでしちゃった。
録画してる今クールのドラマ観ないで何観てんだか。こんな風に再放送で嵌ることが結構あるんだよねー。だって再放送って一気に観られるから好き。ストレスなくて。


でもこれおもしろかった〜。リアルタイムでは全然観る気になれなかったんだけど、こんなにおもしろかったのなら観ればよかった。
それにしても谷章って上様にドンピシャだよね。お品のある顔立ちといい、ちょんまげ姿といい、惚れ惚れしちゃいました。今の所長より断然似合ってたなぁ。
そして御台所(藤原紀香)はマジ怖かったっす。