曲げられない女


やっぱ塚本くんの演技っていいわぁ(そこか)。
それはおいといて。


結婚するなら絶対に光ちゃん!と思うけど、ここはやはり正登と結婚してほしい。生まれてくる子供のためにも。
いくら改心?したといっても、頼りなくてヘナチョコな正登だけど、早紀にはそういう人が合ってる、というか早紀なら上手くやっていけると思うから。


璃子と義母の一件はねぇ…ドラマとしてはありなんだけど、現実には無理だね(ふ)。
嫁と姑の関係は未来永劫変わらないと思うよ(リアル嫁のつぶやき)。何も問題がなくても難しいのに(あくまでも表面上ね)、今までの仕打ちを思ったら。もしかしたら璃子は天使かも。
ま、ある意味ファンタジーなドラマだから、それでいいのかな。


あー、来週の最終回が楽しみ!
もちろん司法試験に合格し、晴れて弁護士になれるんだよね?
ファンタジーらしく(え?違う?)、最後は大ハッピーエンドでお願いします。


でもまさか正登のマイケルが見られるとは…(ぷ)。


そうそう、昨日は例の楽器のレッスンだったんだけど、先生が私の名前を清音なのに濁音で呼ぶから、そのたび「○○です。正確に言っておきたいので」と心の中でつぶやいたけど、結局口には出せなかったよ。

その点、早紀ってすごいわ〜。