いよいよ来た?

自治会役員は終わるし、めざましの「今日の占いカウントダウン」ではみずがめ座が第1位に輝いた本日。
ちなみに今日のみずがめ座の運勢はコレです。

秘めていた才能がついに開花。
独特の発想で高評価をGET。
ひらめいたことはすぐに実行。

そんな日に義父の付き添いで市民病院に行って来たんだけど、診察の結果手術することになりました。

本当に今日はツイていたのか?はなはだ疑問。
まぁ、命に関わるような病気ではないので、不幸中の幸い?
でも何と言っても高齢なので心配は心配。


というわけで、暫くは検査の付き添いや、手術の説明、そして入院と、嫁として大活躍の予定(特大のため息)。
そういえば今話題の手相占い。
手のひらにMの字があれば、今の仕事が天職とか言ってたよねぇ。
ワタクシあるんですけど。
えぇ、専業主婦です。
妻、嫁、母が天職なんでしょうか?
全然そうは思えないんですけど…。