NHKってすてき!

最近バタバタと落着かなくて、すっかり新ドラマのことなど忘れてました。
気がつけば「ゲゲゲの女房」も「八日目の蝉」もちゃっかり(?)始まっていたのね。

「八日目〜」は原作を読んだことはないんだけど、ストーリー的にはちょっと重い気がして腰引け状態だったんだけど、みなさんのレビューを読ませていただくと評判いいみたいで、非常に残念〜と思っていたのです。壇さんの演技は見たことないんだけど、ビールのCMはきれいで可愛くて大好きだし。


しか〜し、そこは天下のえぬえっちけー。再放送があるんですね(BS2とかhiビジョンだけど)。
さっそく録画予約いたしました。
あと今週土曜日に前編が放送される「大仏開眼」も。


それとそれと「ちりとてちん*1が4月4日の深夜から再放送されるんですね。
これも全話観てないので嬉しいわぁ。さっそく録画予約っと。



…どうか積録になりませんように。