朝から涙

ゲゲゲの女房

今日も朝から泣けました。
いつの間にか二人が良い夫婦になっていたのがわかって、きっとお父さんも安心して帰ることでしょう(ホントか)。
太一くんもこれで立ち直ってくれるといいなぁ。


公式サイトの「登場人物」に、下宿人の中森さん(中村靖日)が載ってないのはなぜ?
いくら影が薄いからといって気の毒すぎますぞ。載せてあげて〜!



■三代目明智小五郎 ♯6

このドラマはネットで観てるくらいトホホ加減が好きなんだけど、やや面白さが下降ぎみだなぁ。
二十面相はほんのちょっと顔出すくらいでいいよ。
中五郎と小林少女の掛け合いが好きなんだもん。


元々こういう存在が好きじゃないんだよね。ホームズでいうところのモリアーティ教授とか、森ミステリィの真賀田博士とか。
犯人が誰かわからない(このドラマでは見え見えだけど)ところがおもしろいのに、犯人の影に黒幕的存在としていた時点でガッカリしちゃうんだなー。
おまけにこのポジションの人って絶対捕まらないしさぁ。ズルイよね(違)。