ゆーつなのは梅雨のせいだけじゃない


引き続きちょっと暗い私。
少し前から夫が右足が痛いと言い出し、大学病院の医師に診てもらったんだけどレントゲンでは病名が特定できず。でもちょっと気になるということで今度MRI検査を受けることになりました(どうか大したことありませんように)。
いつもなら生来の能天気さから、「まーた大げさに。大丈夫大丈夫!」となるところなんだけど、今回ばかりは「もし大変な病気だったらどうしよう」と不安になったり、「この先闘病生活が始まったら…?」とか悪い方にばかり考えてしまって…。
痛みもどんどん酷くなり、足を引きずってる今日この頃。そんなこんなで朝晩、最寄駅まで車で送り迎えをする毎日です。
この前なんて、義母の病院に付き添わねばならず、朝夫を送ったら義母の行く病院が開く7時半に診察券を入れに行き、帰ったら今度は義母を病院に連れて行くという慌しさ。
梅雨の晴れ間で洗濯物が干したかったのに帰るまで干せず…てか朝ごはんさえゆっくり食べてる時間もなくて、ホント疲れました。
あー、いろんな悩み事から早く解放されたい!


でも次女がわざわざジャンプショップまで行って買ってきたアイマスクを見たら、大笑いしちゃったわ。






知る人ぞ知る、『銀魂』沖田のアイマスクですって!
ちなみにモデルはリラックマです。