「JOKER」


面白くなってきたーーっ!
2話まで見て、うーん…と思っていたんだけど、みなさんのドラマレビューを読んで、見てみましたよ3話を。
そしたら本当に面白くなってきましたね。今夜の放送が俄然楽しみになってきました。
今回も、手術費が払えないならあの立派なお宅を売ったらどうなのかしら?とか、いろいろ気にはなるものの(悪いクセ)、今回はスカッとしたよ。
でもストーカーは絶対許せない犯罪だけど、殺人犯の汚名を着せられたままなのはちょっと気の毒。本当は真実を明らかにしてくれたら、もっとスッキリするんだけどなぁ。


そして、マスターの大杉さんはやっぱり仲間だったけど、課長の加賀さんは果たして…?知ってて黙認してるようにも見えるけど、あすか(杏)の兄の事件で、最後に裁かれるラスボスかも。

それにしても「終りのない苦しみ」って何でしょう。気になるぅ〜!