「GHOST TRICK」

ゴースト トリック

ゴースト トリック


TRICK×LOGIC Season1」が終わってしまったので*1、娘が買った「ゴーストトリック」をやってます。
これは「逆転裁判」と同じクリエーターの方が作っただけあって面白い。
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいなぁ。


あんまり暑いので(今日も36度)、夫の送り迎え以外はどこへも出かけず、必要最低限の家事を済ませ、冷房の効いた部屋でゲームしてたら、気づけば1日終わってました(コラコラ)。おまけにすっごい疲労感。
やっぱ長時間はイカンね。頭がボーっとするもの。
でも続きが気になってやめられないの。


TRICK×LOGIC」のように、おどろおどろしい殺人現場を思い浮かべたりしなくてもいい分、精神衛生上は良いに違いない(たぶん)。
図書館で借りた本も読めてないし、積録ドラマも未消化なんだけど、ただ今ゲームに逃避中です。

*1:最後の事件の解決篇は、来月発売されるシーズン2までおあずけ