「ホタル」


やばい!
瀬乃にキュンとしてしまった。
かわいいと思ってしまった。


もう〜、それもこれも部長のせいだわ(八つ当たり)。なんであそこまで引き延ばしたあげくチューしないのだ!(プンプン)
テレてる部長も可愛いけど、ここはビシッと決めなきゃね。
「ウサギってどうやったらできるんだ?」ってところで、ウサギになってる蛍に…(きゃー)。そしたらまたデレデレできたのにぃ。
もうここまできたらドSを通り越して勿体ぶりすぎです。


それにひきかえ、瀬乃の告白はドキドキしたわ。「好きだから」という瀬乃に、「え?もしかして部長のことが?」って蛍がボケまくるんじゃないかとハラハラしちゃった(え)。


で今回も雨降って地固まる。蛍からのプロポーズで、2人はまた一つ近づきました。
しかーし油断は禁物。
何やら来週はまたまた波乱の予感?


そして山田姐さんと裸の大将二ツ木さん。
専業主婦になるというのは本心ではないのかな?
「よし!それならそれで任せとけ!山ちゃんの一人や二人、オレが養ってみせるから」って言ってほしいだけかも。もっと自信を持って「ついて来い!」って言ってほしいのかもね。女心は複雑だもん。


それにしても蛍のモノマネ大会夜這い作戦には爆笑でした。
キョンシーって…久々に聞いたわ。
ほんと、はるかちゃん、最高!