『JOKER』


元警視庁…っていったら、もう三上しかいないよねぇ。
なのに走り去る犯人の後姿と同時に、店にいる三上が映っていたのは、これも演出なんでしょうか?
それとも全くの別人登場だったら、ある意味一番衝撃的。って、いくら何でもこれはないか(苦笑)。

あの莫大な裏金が、もし神隠しシステム(?)の資金なのだとしたら、そのために夏樹や冴子の命を奪うのは本末転倒なんではないの?いくら悪人を成敗したって、罪の無い人を殺めてちゃねぇ…。
どうも毎回仕事の後に、被害者遺族に「始末したぜ!(違)」って知らせてるみたいだけど、そこから始末屋の情報は漏れないものなんでしょうかね。遺族に教えちゃうんなら、実は警察一丸となってやってましたっていう設定でもいいような…。


でもなんのかんの言って、毎週楽しんでおります。
いよいよ来週は最終回。
どんな結末なのか、早く見たいーー!


ところで録画した「科捜研の女」を見ていたら、予告で佐野史郎さん登場。
またもや怪しい感じだったけど犯人かしら?(笑)
佐野さん大活躍!