マッサージクッション


ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) サーモンピンク AL-HL148sp

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) サーモンピンク AL-HL148sp

これこれ。
TV「おはよう日本」の“まちかど情報室”のコーナーで、「いいなぁ」と思いながら見ていたマッサージクッション。
出かけたついでに寄ったハンズで、偶然か運命か!出会ってしまいました(大げさ)。実演していたのでちょっとお試し…。おぉ!すごーくいいじゃないの♪こりゃ運命だわ!
とばかりに、買っちゃいました。


このクッションの良いところは、好きな位置に置けるところ。
常時こっているといっても過言ではないくらいの、首や肩甲骨の辺り、そして腰…と、いろんな場所に使えるのがいいです。


本当なら何十万もするマッサージチェアが欲しいところだけど、とても買えないもんね。
これなら場所もとらないし、お手軽なので重宝しそうです。