ご褒美です、誰が何と言おうとも! 


夫がアウトレットモールでスーツを買いたいというので行ってきました。
そして私もFURLAで買ってもらっちゃった。
2点買うとさらに20%off!ってことで、バッグと、前々から欲しかったサングラスを。





これは「この春、義父の通院・入院・手術の付き添いなどで大変だったね」という、嫁としての働きに対するご褒美です。えぇ、自己申告のうえ、せしめました。
だって黙ってたら大した労いもなく終わっちゃうんだもの。これくらいのご褒美、いただいたってバチは当たるまい。
ま、大きな病気でもなく、元気だからこそ言える事だけど。

うさはなさんから教えてもらった、カワイイというFUKUSUKEのストラップは見つけられませんでした。
限定ということなので、もうなかったのかな?
それがちょっと残念でした。