SPEC


おもしろかった〜!あの綺麗なオープニングが流れると、わくわくする。
ケイゾクは大好きだったので、最初「これは"ケイゾク"というより"トリック"なんじゃ…」って思ったけど、やっぱこれはケイゾクだわ。
こういう堤ドラマは大好きなので*1、金曜日が楽しみです。


瀬文(加瀬さん)も弾丸を跳ね返す特殊能力の持ち主かと思いきや、あれは一十一(神木くん)のSPECなの?
2話めで二人とも左手をつっていて、その絵がなんかおかしかった。当麻(えりかちゃん)の左腕の三角巾には、何か秘密があるんでしょうか。

しかし相変わらずの名古屋ネタだなぁ(苦笑)。このドラマ中、えりかちゃんはずっと餃子を食べ続けるのかしら?それもウスターソースからしで…。
女優って大変だよね(そこ?)。

*1:同じ堤監督作品でも、全くダメなものもある