新ドラマ


【遺留捜査】

うーん…あんまり面白くなかった。こういう鼻つまみ者スタンスはイラッとするからやめてほしいなぁ。


名前をなくした女神

今公式サイトから確認できないから定かではないんだけど、これって確か地獄の花嫁が出てきたイヂメドラマと同じスタッフだったような。
今回はママ友地獄。つくづく地獄が好きなのね。

前のドラマほどツッコミどころはなかったけど、どうやって真央はレイナに見つからずにドレスを返したの?とか、いくら何でもパトカーが幼稚園に迎え来ることはないだろう…とは思ったよ。
今後レイナはどんどんエスカレートしていくのかな。真央はママ友なんて言ってたけど、レイナの方は便利なお手伝いさんくらいにしか思ってなさそう。確か夫はベンチャー企業の社長だっけ?そのうち倒産しちゃったりするのかしら。
夫といえばちひろの夫は細かくて陰険そう。なんか銀行員てよくこんな感じで描かれるよね(やめてほしい)。次回は女子高生にチカンしてたみたいだし。
そして、あの黒いファイル(キモチワルイ)。あんな面倒なもの作るのはいったい誰なんでしょう?母親の経歴までの個人情報を集めるのは簡単じゃないよね。萩原聖人演じる先生が怪しい?あんなチョイ役のわけないから、きっと今後絡んでくるはずだよね(決めつけ)。


はぁぁ。
やっぱ携帯から長文はしんどいですな。