焼きそば弁当

ネットふっかーつ!!
ということでこのカテゴリ。


  • 焼きそば(キャベツ・豚肉・にんじん・ピーマン・焼き海苔)
  • 菜の花のおひたし
  • 薄焼き玉子
  • かまぼこ
  • プチトマト


実はこれ、自分用(もちろんこんな少ないお昼ごはんでは足りませんことよ)。
娘たちには焼きそばの上に薄焼き玉子をのせてオムそば風にしました。
今日は写真を撮ってる時間がなかったので、家族が出かけてから自分用に詰めたんだけど、薄焼き玉子は切れ端しか残ってない…。わざわざ焼くのも面倒だし…。
そうだ!人気お弁当ブログで見たかまぼこのお花!あれを薄焼き玉子でマネっこしてみよう!と作ってみました。
うちの肉食系女子にはウケないと思うけど、小さな女の子なら喜んでくれるかも。