お知らせ

ほんの勢いというか思いつきで始めた“はてなダイアリー”なんですけど、結構長く続いて自分でもびっくりです。
そんな中、突然ですが思うところがあり、しばらく*こちら*の場所に移ることにしました。当分はそちらから、相も変わらずまったりと更新する予定でおります。
といっても内容は今までとまったく変わりません(え?がっかりした?)。
ただ“はてなスター”を外しました。
はてなスター”って便利だし、楽しいし、とっても優れた大好きな機能なんですけど、反面ちょっと窮屈に感じることもあるんですよね。
そんな気持ちから、しばらくの間外してみることにしました。スターコメント欄が利用できないのは残念なんですけど…。
ここはまた戻る時までそのままにしておきます(すぐ戻ってくるかも)。
勝手ながら、私は今まで通りみなさんの所におじゃまして、ポチッとさせていただきますのでよろしくお願いします。


ということで、
もしよろしければ、これからもおつき合いくださると嬉しいです。


PS


そうそう、ほんの思いつきでつけたHNのルビーですが、水瓶座にとってルビーは不幸を招く石なんですよね。そんなこと大して気にもせずつけたんだけど、この際ちょっと変えてみました。
だからといってどうってことはないんですが。今回は幸運を招くアイテムにこだわってみたよ(これで不幸になったらどうする?)。