鈴木先生


またこの話題ですか。しかも来週に続くのね…。
1話の小4も私的には絶対ありえないけど、中学生でもこのテーマを普通のことのように描くのは止めていただきたい。
しかし生徒役の子たちって毎回すごいよ。特に今回のセリフは鈴木先生じゃなくても眩暈がするわ(苦笑)。いいんだろうか。
まぁ鈴木先生の主義も理解に苦しむけどね。ということは結婚されたら大家族になって、そのうちテレビとかで特集されちゃうんですかねー。
でも間違いなくおもしろいドラマです。


名前をなくした女神


ララちゃんママの逆恨みはいったい何処まで行っちゃうの?悪いのは自分じゃなくてすべて他人のせいなのね。
予告では「証拠はあるの?」って開き直るみたいだけど、幼稚園の連絡網でしょ?ふつう送信先なんてすぐわかるんじゃ…。また都合よく人の秘密を嗅ぎつけるわよねぇ(笑)。早く天罰が下ってほしいわ。
安野家はだんだんいい方向に行ってるみたいだけど、本宮家は形勢逆転。ダンナは潔白だったのね。そして沢田家。夫に対して、男の沽券に関わるような言い方をする妻利華子に腹が立つみたい。離婚届が映ってたけど、一番の危機は沢田家なのか。でもキャバクラで奥さんの話題なんてするかなぁ。そういう日常を忘れたくて行くんじゃないの?ま、その方がララちゃんママには都合がいいけどね!
以前のように「次はどうなる?!」感は薄れてきちゃったけど、最終回が気になるわぁ。残すはあと3話?
最後はみんな幸せになるといいなぁ。