■3週連続SP第一夜


昨日エントリーしちゃったから一応感想など。


く、くだらん…。
そんな男の復讐のために、何人もの人を殺してた恋人っていったい…。復讐の前に目を覚ませー!と言いたい。


来週は見るのやめようかなぁ。
しかしほんとに忘れてたわ原作。


あなたは真犯人を見破れるか? 東野圭吾が仕掛ける最上級のミステリー


なんて大層なテーマを掲げるなら、もっと他に良い作品があったんじゃないの?と思ってしまったのでした。



■BOSS


はせきょーは好きじゃないけど、あのキャラは面白いわー。キャスティングが違ってたらもっと良かっ…むにゃむにゃ。
しかしもう離婚できたなんてすごいわよね。DVだかモラハラだかわかんないけど、離婚する方法を同じ立場で苦しんでる女性たちにぜひご伝授してあげて。


犯人は決まってゲストだし、どんなことでも璃子ちゃんが調べちゃうし、事件の方はまぁなんだけど(何?)、メンバーみんな面白いからまぁいいや(いや竹中さんは助けられてもよかったんじゃ…)。
テレ朝の刑事ドラマみたいに、シリーズでやってくれたらいいのになぁ。