お久しぶりっす!

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近はというと、義父母の付添いで病院へ行ったり、義姉の問題で振り回されたりと、嫁として大活躍な大変疲れる日々を送っております(ため息)。
今期のドラマはあまり見る気になれず…(え)。とは言え、朝ドラは欠かさず見てるけど。あとは「科捜研」と「相棒」の再放送を見るのが日課。ん?なんだかどんどん老け込んでる気がするぞ…。


片づけや掃除もしなきゃいけないんだけどそれを無視しつつ、無心にセーターを編んで現実逃避をしております。
だってさー、そうでもなけりゃやってられないっつーの!




今編んでるのはこれ。これならおっさん臭くないよね?(逆に可愛すぎる?)
現実逃避もほどほどにして、そろそろ片づけなきゃねー。