今年もお世話になりました!


毎日バタバタしていたら、いつの間にか大晦日になってました。


ここのところダイアリの更新も滞りがちで、アンテナ巡りもなかなかできませんでした(今日もさっきまで海老天揚げてたよー)。不義理でごめんなさいです。
しかーし!!
来年は違います!(あと1時間だけど…)
マメに更新して(ホントか?)、ドラマの感想もガンガン書いちゃって(嘘くさい)、アンテナ巡りもバンバンしちゃうので、よろしければまたおつき合いいただけたら嬉しいです。
1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいねー!


追伸

年賀状ですが、今日出したので元旦には着きませぬ。
ごめんなさい〜。