いろいろとついてない…


久々に3DSを開いてみたら、上の液晶画面に変な黒い影が…(汗)。
急いで電源入れてみたけどやっぱりそこだけ黒いまま…(大汗)。


全然記憶にないんだけど、寝る前にとび森でちょこっと遊んで寝落ちしちゃうことがたびたびあったから、たぶん寝ぼけて落としたんだろうなぁ(バカ)。3DSLLだから重い分衝撃も大きかったんだね。
昨年末に買ったばかりだから保証期間内だけど、どう考えても保証対象の故障ではないだろうなぁと思いつつ連絡してからブツを送りました。


そしたら修理の参考金額どおり9900円(やっぱりね)。
猛反省。これから気をつけます(涙)。


それはともかく、昨日は「純と愛」の最終回だったのに、朝起きたら8時25分(ありゃ)。
その後お昼の再放送も見られないかも…と録画したのに、それさえすっかり忘れてまして。
それだけ期待してないってことだけど。
さっき思い出したので見てみたら…




えー、うそ!目覚めないのかよ!



なんかすごいドラマでしたわ。

うん、まぁ。。。何というか。。。


早く忘れようっと(え)*1


明日からはクドカンですな。
私の場合、「クドカンドラマならば全部好き!」ではないので、好きなタイプのドラマだったらいいなぁと思います、はい。

*1:でもスピンオフドラマは楽しみにしておりますよー♪だって桐野さんだもの