お久しぶり!

気がつけば6月も後半ですね。びっくり!
ここのところ、実家の母が緊急入院したり、義父の血圧が最近急に不安定になり、その度病院連れて行ったり…と、ここ最近は高齢の両親がらみであっちへ行ったりこっちへ行ったりとバタバタしておりました。
幸い母は無事退院したので、ひと安心。



義父もいつの間にか90歳。
以前なら出かけない日は「面倒だからメイクしたくな〜い!」とか言ってたんだけど、最近はいつ何時何があるかわからないので、すぐ出かけられるように朝からメイクをしております(苦笑)。だってスッピンで出かけることになったり、メイクしてて手遅れにでもなったら困るもんね(おぃ)。


こんな私のお楽しみはやっぱり「あまちゃん」。
毎日大笑いをして元気をもらってます。