「Woman」今はまだ見られないよぅ


『Mother』も『それでも、生きてゆく』も正座しながら(気持ちだけ)がっつり見たので、「Woman」も良いドラマなんだろうなーとは思ってるんだけど、今はちょっと見る勇気がありません(ヘタレ)。
録画はしてるので、そのうち元気な時に見るつもり。


■「あまちゃん」♯125


あぁ、今日も堪能しきった15分。


アキとすぶん先輩。
展開としてはわかっちゃいたけどかわいいなぁ。若いっていいよね!とおばちゃん、しみじみ思うわぁ。
ミズタクの「服着てなかったら待つけど」  ウケるw


「オレ1人で100万人分幸せにする!100万倍の男になる!」
バカ?いやいや、そんなこと言われたら惚れ直しちゃいますよ。
実はずっとヒロシ押しなんだけれど、最近すぶん先輩もいいなぁと。アキとはお似合いかも。
玉子焼き食べながら2人で顔を見合わせてる場面でそう思ったよ。


でも太巻氏に決断させた本気獲りの動画はヒロシが撮ったもの。
まだわかりませんよねぇ。
巷はミズタク人気だけど、残念ながらそれはなさそう。
あ、でも明日は普段覇気のないwミズタクの熱い抱擁(ミズハグ)が見られる日?
まぁ、あれはヒロインおめでとう!の抱擁でしょうね、きっと。


春子ママに正宗パパも、鈴鹿さんも、小野寺ちゃんも、み〜んなよかった。
そして太巻さん。
憑き物が落ちたような笑顔だったね。


やっぱりアキはこうして周りを変えてゆくんだね。