日曜日は10倍返しだ!


■ 「半沢直樹


あまちゃん」が見れない寂しい日曜日を埋めてくれてるのが「半沢直樹」です。
今回新たなステージで、またやられっぱなしの日々が続くのはちょっと辛いなぁ…
な〜んて思っていたら、さすがです。
最初からちゃんと返してくれるよ半沢直樹
ラスボス対決は最後だとしても、味方を増やしつつ小者は少しずつ排除していかなきゃね。これぞRPG(違)。


主演の堺さんはもちろんカッコイイけど、同期の近藤役の滝藤さんが好きなんですよね。
ドラマでお見かけするたび、いいお芝居する役者さんだなぁって気になってました。
今回近藤も最後にガツンと言ってましたね。いいぞー!その調子だ。
で、ミッチー。
なーんか裏がありそうに感じるのは私だけ?
そのまんま良い奴ならそれでいいんですけど、ミッチーって何を演じてもそんな雰囲気を感じてしまいます。なんか油断できないヤツ?みたいな(笑)。
来週も楽しみだー!



■ 「あまちゃん」 ♯127


能年ちゃんておでこがめちゃ可愛いよね!
そして昭和なファッションが超似合う。
いつもの垢抜けないファッションのアキも可愛いけど、まるで別人みたいな美しさ。
鈴鹿特製ジュースがお口に輪っか作っても、それでもなお可愛いって…。
それにしてもスゴイ色だな、鈴鹿スペシャル(ほいほい!てw)。


で、親子合宿ってアキの家でなんだ(笑)。正宗パパは嬉しそうだけどw
てことは、鈴鹿さんが太巻さんと暮らしてるっていうのは本当なのかな?
前にアキが恋愛相談した時、「でも欲張っちゃダメよねぇ。1年も続かなかった」とか言ってたよね?続かなかったのは当然恋愛だと思っていたけど、まさか一緒に仕事する方だったとは…。
さすがクドカン


それにしても監督泣かせの鈴鹿母娘ですな。日の出が〜…(笑)。
「撮影快調です」のナレーション後、「まだワンカットも撮ってないよ」のトホホな太巻さんに大笑いさせられた、今日のあまちゃんでした。