2008-07-21から1日間の記事一覧

 スタバのコーヒージェリー

メニューで初めて見た気がしたんだけど、いつもあったのかな?苦めでフルフルしたゼリーがおいしかったです。 最近頑張って運動でカロリー消費してるはずなのに、全然痩せないのはやはり食べ過ぎているせいだと反省して、ケーキは当分食べないぞ!と固く誓っ…

夫はこの暑いのに、またジモティ仲間とのBBQに出かけました。今日は海鮮BBQだとかで、主催友は朝から知多まで仕入れに行ったらしい。すごい気合の入れ方だ〜。私はといえばその間に塚のような洗濯物をたたんで片付けねば。休日はつい出かけてしまうので家事…

 げつく

意外に(失礼)おもしろかった〜。このドラマは主演のお方が苦手だったので、あまり気が進まずに見たんだけど、なんのなんの、充分楽しめました。私の好きな俳優さんもいっぱい出てるのね(嬉)。 初回のエピがおかだ君で嬉しい限りだったんだけど、どしょっ…

 待ち受け

お友達から生ドアラの画像をいただき、さっそく携帯の待ち受けにしました。ありがとうございます。 それまではずっと黄色い髪のスピリチュアルなお方でしたの。変えると何か起こるんじゃ?って無意識に強迫観念が働いて変えられなかったんですよねぇ(笑)。…